本文へ移動
子どもたちの「始まりの場」を大切にしたいという思いを込めて。
夢らんど二田は、 頭文字が「A」で始まる4つの園を運営しています。
お知らせ
NEWS
写真のページ
PHOTO
保護者専用のページです。園での生活や行事のようすを写真でご覧いただけます。
夢らんど二田について
ABOUT US
夢らんど二田は大阪府泉大津市と阪南市にて、アイビースクールアンビーアルン西鳥取夢学舎飛鳥ゆめ学舎 の4つの園を運営しています。
いずれも明るい園舎と自然いっぱいの園庭があり、子どもたちが四季を感じながらのびのびと過ごせる環境です。
子どもたち一人ひとりが何事にも夢中になって遊び、学んで、子どもたちを中心にして大人たちが子どもに何が出来るか、どう喜んでもらおうと夢を描き、語り合える憩いの場になりたいとの思いが法人名の「夢らんど」に込められています。
園のご案内
PRESCHOOL
アイビースクール
アンビー
アルン西鳥取夢学舎
飛鳥ゆめ学舎
採用情報
RECRUITMENT
週40時間のローテーション勤務。
安心して長く働ける環境です!
当法人では「愛」「健康」「尊重」の3つの言葉を基に、子どもたちの心身ともに健やかな成長を促すことを基本理念とし、「一人ひとりを温かく見守り続ける施設」を目指しています。

現在、職員は週40時間の範囲内でのローテーション勤務をおこなっています。育休・産休も取得しやすく、無理なく復職できる環境です。
お問い合わせ
CONTACT
当法人へのお問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームよりお寄せください。
〒595-0025 大阪府泉大津市旭町22-28
TEL.0725-31-1689
FAX.0725-20-2002
TOPへ戻る